スマートフォン版はこちら

山田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市住吉区の病院、「山田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 558-0056
住所 大阪府大阪市住吉区万代東4-2-29
電話番号 06-6691-1430
診療科目 小児科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中西クリニック 大阪府大阪市住吉区清水丘1-25-12
こだまクリニック 大阪府大阪市住吉区万代3-12-5 ハイムスタイン101号室
長居クリニック 大阪府大阪市住吉区南住吉2-6-60
こころクリニック 大阪府大阪市住吉区東粉浜3-27-9-1F
辻村内科循環器科 大阪府大阪市住吉区苅田5-15-13 Sビル3F
小児科南野クリニック 大阪府大阪市住吉区我孫子2-7-33 サザンドーム1F
北谷医院 大阪府大阪市住吉区苅田7-8-4
小山医院 大阪府大阪市住吉区墨江4-1-8 エクシオール1F
上野クリニック 大阪府大阪市住吉区長居東4-11-8
万代池みどりクリニック 大阪府大阪市住吉区万代3-6-23-1F


おすすめ病院の口コミ

  • コテコテさん
    よこうちクリニック 口コミ
    最寄り駅の河内長野駅から降りて徒歩5分のよこうちクリニック。当院開業医の横内敏郎先生は、保健所などでの講演などにもお招きされ、また精神保健指定医の免許も持つ凄腕の精神科医です。院内は綺麗で、毎回多くの患者さん達が来院されているにも関わらず、受付の事務員さん、看護師さんの迅速さもあり待ち時間を短くしての診察受診が可能です。向精神薬の顕著な副作用でもある喉の渇きを考慮していただいてか、ご親切にたっぷりのお茶(夏場なら冷、冬場なら温)が入ったやかんを提供してくれています。来院患者さんも穏やかな方が多いので、初めての方でも気軽に受診できるのではないかと思います。
  • ナツミさん
    T-クリニック 口コミ
    埋没法で二重にしようと決めてクリニックへ。
    友人もこのクリニックで埋没法をしたということで安心感もありました。
    施術後の経過も順調で全く問題なし!
    内出血の心配もなく、スムーズに憧れの二重になれました。
    腫れの程度も少なくて3日くらいで済みました。
    二重に反対していた両親も、自然な仕上がりに納得したようで、今では喜んでくれています。
  • トマシーノさん
    西本クリニック 口コミ
    皮膚科で受診しました。
    明るい先生で、気さくな感じで話しやすかったです。
    すぐに処置していただけたので気が楽でした。
    スタッフの方々も、みなさん優しい対応をしてくれたので、助かりました。
  • かぴー。さん
    高田内科クリニック 口コミ
    高田内科クリニックは、内科だけでなく、アレルギーも詳しい先生なので、喘息の患者さんには非常に良い病院だと思います。私も喘息を患っていますが、この高田内科クリニックの先生はよく話も聞いてくれるし、定期的に血液検査などもしてくれるし、信頼できます。また、病院内は非常に綺麗で、ウォーターサーバーも設置してあります。子供たちのために、小さいスペースではありますが、おもちゃや絵本などのコーナーもあります。アレルギーをお持ちの方は、風邪などになっても色々と発症しやすいと思うので、ぜひオススメします。
  • さぶまっちょさん
    T-クリニック 口コミ
    二重瞼にしたくて埋没法を受けました。
    体も大きくいかつい印象だったぼく。
    女の子とは無縁の人生でしたが、そろっと彼女がほしい!
    好きな子はいるけどまったく振り向きもしない彼女の意識を僕に向けてほしかったんです。
    埋没法で二重にしてからは目つきも改善され何とかデートするまで行きました。
    二重の威力すごいですね。
    納得の行く二重に感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山田医院の口コミ詳細ページ上部へ